2012年04月30日

明日☆

2012年初ブログexclamation×2

毎度ご無沙汰してますたらーっ(汗)

今年はのんびりいい気分(温泉)ゆったり喫茶店しておりますわーい(嬉しい顔)

明日は初歌いカラオケ

昨年も歌わせてもらいました京セラドームでの国歌斉唱です野球

オリックス vs ロッテ 18:00試合開始

今回で2回目になるけど、また神聖な戦いの前に歌わせてもらうことに感謝して歌います手(グー)

また写真Upしますね~るんるん

posted by Kayo at 23:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年

とうとう今年も終わってしまいますね。。

今年は本当にたくさんの方にお世話になりました。

Liveも思ってた以上に回数を重ねることが出来ました手(チョキ)


先日のクリスマスLiveにお越し下さった皆さま

本当にありがとうございましたexclamation×2
アンケートもたくさん書いていただけて、本当に感激しましたるんるん

来年もたくさんの笑顔に出会えるように頑張ります手(グー)


2011年、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)
posted by Kayo at 18:32| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

Liveです☆

みなさま、こんばんは三日月

すっかり寒くなってきましたね(●^o^●)

Liveが決まったのでお知らせしまするんるん


2011.12.18 (日) in 三宮 CASH BOX
Our music 〜 Christmas 〜
open  17:00 / start 17:30 ※自由席
チケット : 前売 2,000円 / 当日 2,500円
ドリンク : 別途500円
出演 : 花音 / Kayo / Funny egg  /etc..

塔`ケット予約&お問合せ
kayo_info@yahoo.co.jp


4月からライブを再開して、色々な方の支えがあって
2カ月に1回ペースではあったけど、歌う場所が出来て
聴きに来て下さる人達がいて、サポートしてくれる仲間がいて
本当に幸せものですp(ToT)q
たくさんの感謝の気持ちを込めて歌いますハートたち(複数ハート)
今年最後のLiveになると思いますので、
お時間ある方は是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
ご予約お待ちしております<m(__)m>


最後に京セラドームでの国歌斉唱の模様をupしちゃいますカラオケ

☆リハーサル中
CA3J0354.jpg

☆本番直前
CA3J0368.jpg

☆国家独唱中
CA3J0374.jpg

posted by Kayo at 00:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

国歌斉唱♪

9/30(金)京セラドームでの国歌斉唱、無事に終えました(^-^)v

かなり緊張したけど、気持ち良く心を込めて歌えました☆

神聖な闘いの前に歌えて、本当に光栄でした(^人^)

素敵な機会を貰えたことに感謝して、これからも歌い続けていきたい
posted by Kayo at 16:14| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

いよいよ明日☆

おはようございます晴れ

9/18のLive、無事に終わりましたぁー手(チョキ)
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました<m(__)m>
詳しくはまた後日。。。

明日はいよいよ、京セラドームでの国歌斉唱です野球

神聖なグラウンドで歌わせてもらえるというのは、
本当に嬉しいことですexclamation

精一杯歌ってきまーすカラオケ

GRP_0111.JPG
posted by Kayo at 06:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

コワ〜イ(◎o◎)

さっき、カミナリ雷が落ちましたぁ〜がく〜(落胆した顔)

パソコンの電源もブッチむかっ(怒り)と。。。

かなり近かったぁたらーっ(汗)

久しぶりに怖かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

自然には勝てませんねバッド(下向き矢印)

18日も雨かな。。。

お越し下さる皆さま、気をつけて来てくださいね手(パー)
posted by Kayo at 03:52| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

9/18(日)

みなさん、こんばんは満月

色音箱カフェから早3週間が経ちました喫茶店

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
楽しい時間を一緒に過ごせて、すごく嬉しかったでするんるん
ちょっとしゃべりすぎて予定より長くなってしまいましたが・・・
お見送りしながら内心ドキドキだったけど、笑顔で帰っていくみなさんを見てホッとしましたわーい(嬉しい顔)

CASH BOX店長お手製のスープとパンも美味しかったですねexclamation×2
ちゃっかり終わってからいただきました手(チョキ)

GRL_0127.JPG

カフェライブということで、まったりゆったり~時間が流れてましたねー(長音記号2)

taraBとも久しぶりに歌えて楽しかったなぁかわいい

岩枝さんの歌とピアノも素敵でしたぴかぴか(新しい)

takeshiくんのギターも相変わらず冴えてたしパンチ

最後には、Q.T.のten-tenも参加してくれて、楽しくないわけがないカラオケ

興奮も冷めやらぬまま打ち上げへ。。。ビール
お店へ向かう途中、かなりの雨雷にあったけど、それもまた楽しかったかなexclamation&question

GRL_0128.JPG

また、カフェライブやりたいと思っているので、その時は遊びに来てください手(パー)


そして、やっとタイトル9/18(日)のお話ですが。。。
急きょ、Liveに出演することになりましたグッド(上向き矢印)

しかもexclamationChanterと共演ですexclamation×2
2006年まで一緒に歌っていたので、5年ぶりになりますね。
しかも今回のサポートは、Luz(from Unlimited tone)ですぴかぴか(新しい)
これまた楽しみでするんるん
もしお時間ある方はのぞきに来てくださいね揺れるハート

9月 18日 (日) “Our music”  in 三宮 CASH BOX
出演:Coccinelle、​Chanter、Kayo (OA)冨永裕輔
開場17:00 開演17:30
前売2500円 当日3000円 (1drink別/自由席)
※当日は並んだ方順の入場となります。​(開場10分前より)

塔`ケット予約&お問合せ刀@ kayo_info@yahoo.co.jp
posted by Kayo at 00:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

